

実行!…そして戯れ。

こんばんは、エイチです。

やっとログイン出来ましたので、
先日練ったプランを実行!!

20150527-1533_252707381.jpg

レンジャーでメタル迷宮行ってきました!
道中はメタルスライム×9、メタルブラザーズ×3、はぐれメタル×1を
倒せました…ほぼ想定通り!!

ただメタルスライムを1匹漏らしたのが効いたのか、
完全に計算間違いなのか…。
ボスを倒したらLv60までに4000ほど足りない(ノД`)

まぁ、元気玉の時間も料理の効果もまだ残ってたので、
困った時のこの人…タコメット先生!!
20150527-1539_252707911.jpg
わずか2戦であっさりLvUP!!
レンジャーもLv60に達して、全職業Lv60overを達成です!!

その後は、以前の続き…ナシームの洞窟にてジェイドフレアとのお戯れ。
20150602-0326_254121527.jpg
前回までで550匹程度…275匹加算して825匹でフィニッシュ!!
「イオ系呪文の極意」と「早詠みの杖の極意」をゲット!
共に3つ玉だったけど…もーいい!これでいい!!

3日間…計6時間程かかって、
ようやくジェイドフレアから解放されたので、
気分転換にヘルカッチャで、
「裂鋼拳の極意」と「天使の守りの極意」を狙いました。
20150602-0812_254134823.jpg
やだ…なにこれ…めっちゃ倒しやすい〜〜!!
洞窟で無いってだけでも気分爽快!!

サクサク行けて、わずか150匹程度で2つともゲット!!
しかも「裂鋼拳の極意」は2つ玉〜(≧∀≦)

調子に乗ってスカラベキングで、
「はじまりのキラキラボーン」を狙いました!
20150602-0901_254137132.jpg
サクサク行けるけど…出ない。
まもの使いのLvが74に達したところで、
タイミング良く出るも、穴あわず…(ノД`)

切りがいいので終了〜〜。
ジェイドフレアと比べると屁のカッパですな…。
また今度頑張ろう〜〜。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

エイチさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
