リーチになってます。

こんにちわ、エイチです。

今週分の週課でリーチになりました。
レベル170221
後先考えず、メタル迷宮招待券ぶんまわし!
残すところ「まもの使い」のみです…来週分で全職カンストしそうです。
今晩のDQXTVで、レベル解放の予告が来ない事祈ります…もう気力がない(ノД`)

あと遅ればせながら、ゴールド神の称号貰えました。
ゴールド神
そです…1000万G貯まりました。
だいぶ前に言ってた全職ユニクロ装備の脱却したいと考えてます。
まぁ、それも今晩のDQXTV次第ではありますが…。
貯めた金を散財する…何という優越感と罪悪感。

全職ユニクロ装備の脱却した後は、
放置していた新コンテンツのバトルルネッサンスでもしようかと思ってます。
バトルルネッサンス
どうやらソロでも、報酬のスキルブックに届く様なので。
最近マスタースキルは職業スキルに振ってるので、1つ上がるだけでも大助かりになります。

その下準備の一つとして、占い師のカード強化にも手を入れようかと…。
スライムパックが出てからは一切手を付けてなかったので、SSSカードがないのです。
占い師は、結構バトルルネッサンスで役にたつみたいなので…。

おぉ!?こう考えるとやる事ある!!
まだまだ、捨てたもんじゃないぞ!!DQX!!

最後に気になった事。

20170208-0819_366855129.jpg
この間のバレンタインイベントの衣装。

トップ170221
現在の冒険者の広場のTOP画像。

ショップ170221
新しく追加されるショップの衣装。

しぐさリベリオ
新しいしぐさ。

…何なの?この急なネコ推し(゜ロ゜屮)屮


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR