

バタバタ年始。

こんばんわ、エイチです。

年始は予想外にバタバタで、気が付けば2月です(ノД`)
モチベーションも下がりつつある、ドラクエ10も少しご無沙汰してしまってます。
ずっとこなしてた週課も2週飛ばしてしまいました。

当然イベントも飛ばし気味…最近は期間限定モノが多いですからね。

仲間モンスター同盟
仲間モンスターパーティー同盟バトル。
出来てません…てか、前回のもやってません。
コミュ障が災いしてか、同盟バトル関係は手出しせず。

お魚コイン
おさかなコイン限定交換屋。
交換できず…欲しい物はあったのですが、前回のでコインを使い果たしてしまい、
新たに魚を釣る事も出来ずに、期間終了(ノД`)…欲しいのはあったんですけどね。

行く年来る年2017
ゆく年くる年2017。
出来てません…何故か年末年始は殆どインせず。
ぶっちゃけ…晴着とかいらんし!!

第2回スライムレース
第2回スライムレース。
これはやりました!報酬がゴールドですし!!
20170116-0217_363849281.jpg
ただし1回のみ…その1回で185万ゴールド稼ぎました!!

サマーナイトフェス
サマーナイトフェス。
やってません。
学園は…ストーリーもお座なり状態。
光章欲しかったけど…5枚のために時間さけず(ノД`)

マグログランプリ
マグログランプリ。
やってません。
報酬は良かった様なのですが、競り合いも凄かった様で…。
何か前向きになれず。

第5回アストルティアクィーン
第5回アストリティアクイーン総選挙。
やりました!ムービー追加されるし!今年は何回もやらなくて良かったので!!

20170208-0819_366855129.jpg
今年も凄い衣装を着さされました。

20170208-0828_366855377.jpg
去年予選落ちのみんなの勇者アンルシア姫に投票しようと思ったのですが…。

20170208-0830_366855524.jpg
エルトナっ子の私は、ヒメア様に投票しちゃいました…ごめんねアンルシア。

20170208-0842_366855956.jpg
ヒメア様のソファ欲しかったのですもの…投票はこの1回のみで終了。

20170211-0800_367237774.jpg
結果はセラフィが満を持して優勝!…何となく納得。
2位はみんなの勇者アンルシア姫でした…何か良かった!
結局、Ver2のキャラの人気が根強いんですね〜。

20170211-0800_367237801.jpg
報酬で猫じゃらし貰いました…速攻で倉庫行き。

20170211-0521_367228963.jpg
最後は、調度テンの日だったので、
今回でお役ご免となる、空飛ぶリポちゃんやっときました。
皇帝のカード効果で、貯まりに貯まったメタル迷宮招待券ぶんまわし!

レベル170211
新たに、踊り子とバトマスがカンストしました。
バタバタで当然、宝珠集めも出来てないので、バトマスは両手剣の威力を見せる事なく終了(ノД`)
占い師も来週でカンスト出来そうな感じです。

まもの使いは残ったメタル迷宮招待券で、
旅芸人は高騰し続ける結晶金策を兼ねて上げたい…。
が、モチベーション下がってるのに、あんな面倒な事やるかは微妙(´д`)

ただ、Ver3.5までにはカンストしそうで、ちょっと一安心。
Ver3.5でのレベル上限解放は辞めて欲しいな…。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
