fc2ブログ

チーム:サイドエイト結成秘話。

こんにちは、エイチです。

プレイ開始から3年と少し…。
基本ぼっちを貫いてきた私ですが、
ついにチームを結成しました。

折角なので、全てのコンテンツを楽しもう!!っと、
良く出てくる魔法戦士フレと作ったのですが、
名前で少々揉めました…。
私は「エイチの冠」にしようとしたのですが、
魔法戦士フレに嫌だと言われました…(ノД`)
「帝国華劇団」はどうだ?っとも言いましたが、
結局、魔法戦士フレの縁のある「サイドエイト」と言う名前に落ち着きました。

魔法戦士フレ曰く…。
8を横にすると∞(無限大)……サイドエイト!!らしいです。

次は公認を受ける場所です。
ガートラント…ごつい。
ドルワーム…ださい。
カミハルムイ…和風がなんか嫌。
ヴェリナード…オーティスの公認がむかつく。
以上の理由により、メギストリスのラグアス王公認となりました。
20160120-0325_303576171.jpg

概要は以下の通り。
サイドエイト
金がないっと言う理由でリーダーやらされてます(ノД`)
和風がなんか嫌と言いつつも、日の丸のようなエンブレム(ノД`)
チームを作りながら未だにぼっちと言う悲劇(ノД`)

早く魔法戦士フレがログインしてくれる事を祈ります…。

しかし、このチームはちゃんと稼働するのかしら…些か不安。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR