

Ver3.3後期情報。

こんにちは、エイチです。

早いもので、7月も半ばです。
最近、サボり気味の私はピラミッド週課を2週も飛ばしてしまいました(ノД`)
不思議の魔塔もまだ7月分には手を出してないです…(ノД`)

特訓サボってるし、そろそろやる気出さなきゃな〜。
って思っていたら、Ver3.3後期の情報が!
しかも、アップデートは7/27!!

…早い!?
早くて盆明け…どーせ8末だろうな〜って思ってました…すみません(ノД`)

よーやく新職業「占い師」登場です。
占い師1

占い師2
占い師は、呪文ではなくタロットを使って戦うみたいですね。
…よくよく見ると武器は片手剣装備みたい…!?

ラッキー!!
ギガスラッシュでメタル迷宮との相性抜群!!
実は占い師のために、メタル迷宮招待券はしこたま貯めてます!
…しめて18枚!
すべて使えばLv80までは一気に行ける算段です!

あと…楽しみなのは…。
妖精図書館3話
妖精図書館シリーズの最終話…リィンはマリーン化するのか??

と、
竜王
対竜王戦ですかね〜。

アップデート楽しみにしつつ…とりあえず魔塔やろう…。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
