

ドルバイク購入!

こんにちは、エイチです。

ver.3.1が解禁されましたね。
いつも通りの週課をこなしてるだけで、今はまだピンと来てないですが、
経験値がレベル上の人と組んでも、均等割されるようになったので、
試練の門とかは上がりやすくなりましたね。

あと、ドルバイクがついに売り出されました。
早速買ってしまいました…(~_~;)
そして、やはり黒にカスタマイズ!!
20150826-0349_273631838.jpg
アストルティアを疾走に走っております。

あと、先日言ってたDQMSLのコラボも無事終了し、
ハナちゃん届くの今から楽しみです〜。

さて、そろそろストーリーに本腰入れたいです〜〜。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

朕に会う。

こんにちは、エイチです。

少し前のお話しですが…。
ストーリーも途中でおざなり状態なので、
アンルシア姫は誘拐されたまま…当然部屋にはいません。

しかし、毎週勇気の輝石は貯まる一方…王家の迷宮どーなんの?
っと思ってたら…。
20150801-0116_267119914.jpg
↑扉の中にちゃんといました。

そして、ようやく朕にも会えました。
20150801-0055_267114520.jpg
ネットで調べてたら、勇気の輝石75個消費に付き1回って予想があったのに、
私は150個ぐらい消費しても出てこないモンだから、ちょっとビビってました(~_~;)

埋め合わせするように、2回連続で登場してくれました。

20150801-0108_267117867.jpg
ビックドリームにも会えました。
仲間いっぱい呼ばせて、さて一気に倒そうっと思ってたら。
ラリホーマで眠らされ…相当焦りましたが、
残り数秒ってところで倒せて、無事に箱も大量ゲット!!

ただVer.3.1で「封印の砂」ってアイテムが追加されるので、
今は貯めておいた方が良さそうですね…私は開けちゃいましたけど(ノД`)

ネット情報と言えば、今は「ゴールドマンMAX」ってのが話題沸騰中ですね。
何でも砂漠に突然現れて、災厄の王ぐらい大きくて、報酬が100万Gらしいですね。
嘘か真か、激論を生んでます…を端から見てます。
5673bf75.jpg
↑上の画像はコラらしいですが…いいですね〜、夢があって。
こんなでかいのがウロウロしてるなんてドキドキします…ワンダと巨像みたい。

大きいと言えば「アストルティア七不思議」にもありましたね。
「砂塵にうごめく大巨人」でしたかね…?
847b6063.jpg
↑コイツですね。やっぱり砂漠なんですね…大きいヤツは。
七不思議やったことないけど、いつか暇作ってやりたいモンです〜。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

目指せハナちゃん!

こんばんは、エイチです。
だいぶとご無沙汰してました。

今年はなんなんでしょね…なかなかイン出来ないです(ノД`)
言うてる間に、DQ10は3周年をブログは1周年を迎えてしまいました。

まぁ、なかなかイン出来ないとは言え、便利ツールは毎日コツコツやってます。
無料福引きで壁と花火がやたらと貯まって…。
20150811-1647_270399035.jpg
家が豪華になってきました(*^o^*)

イン出来ない(ウチに帰れない)ながらも、
DQ10の為に出来る事はありまして…最近はコレです。
banner01_hana.png
DQMSLとのコラボで「ハナちゃん」をゲット出来るそうです。

ハナちゃんって何?って人もいる事でしょう…。
20150107-0145_216988856.jpg
↑このブタですね。
Ver.2に出てくる兄弟が作った錬金ブタ!!

まぁ、実際ハナちゃんが貰える訳ではなく、
仲間モンスターのマジカルハットの姿をハナちゃん仕様に変えられる訳です。
けど……欲しい……ちょうどマジカルハットもいないし。

↓がその条件です。
DQMSLキャンペーン
てな訳で、コツコツとプレーヤーレベルを上げてるのですが…。
コレがなかなかキツイんです…21日までだし。
ってか、そんなのやる暇あったら家帰れよって感じですが…。

あとは、ローソンキャンペーンでエビアン飲んで、
メタル迷宮招待券をコソコソ貯めておる日々です…(ノД`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
