スキル振り直し。

こんにちは、エイチです。

今は何に力を入れてるかと言いますと、
全職業をLv60にしようと躍起になってます…。

レベル150201
とりあえず、残り3職って所までは来てます。
で、ある程度目処つきましたんで、ぐちゃぐちゃだったスキルを整理。

スキル150201
盗賊・レンジャー・どうぐ使いを60にした後は、
基本職のカンストを目指そうかと思い、
長年お世話になった「格闘」に見切りをつけ、
スティックや盾・ツメなどに振ってみました!
一応、どうぐ使いがLv60になると、ハンマーも140になる予定…。

ばくれつけんが無くなってしまったので、
メタル系に些か不安があるのですが、どーなることやらです。

スキル150解放前に、全職業をLv60に到達できるかな…?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

エイチ

Author:エイチ
ライトでもヘビーでもない、
ナイスミドルがお送りします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR